2021年8月3日火曜日

女子サッカー部ブログリレー14

初めまして。
今回ブログを担当させていただきます、
鈴木優莉奈(すずきゆりな)です。
7月26日にみんなでBBQをしました🍖🍖🍖

全員でもう一度ひとつになって進んでいこうという意味で開催したBBQ!
協力しながら、火起こしから自分たちでしました。自分たちで焼いたお肉は別格でした🤤






















BBQの後には、誰がくしゃみ早く出せるか選手権や、3年草苅のおじいちゃんから頂いたスイカで、スイカ割りもしました🍉
たくさんの笑いが起こり、みんな凄く楽しそうでした!また1つ、思い出を作ることが出来て良かったです。




















ソルフィオーレは、現在XF CUPに参加しています。作陽は、18日からインターハイが始まります。
コロナ禍で、大変な中、サッカーが出来ることに感謝し、全員で、最高の夏にするために、チーム一丸となって頑張ります!!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
















※写真撮影時にマスクを外しています。


NEXT→友宗菜月