2021年8月31日火曜日

女子サッカー部ブログリレー19

初めまして。今回ブログを担当させていただきます、石田小桜(いしだこはる)です。
自分は最近、怪我をして手術をしました。
退院後に両親と一緒に本屋に行った時にこの本を見つけ、今はサッカーをすることはできなくても頭でサッカーのことを考えることはできるし、復帰する時に役に立つと思いこの本を買いました。



































この本には図がたくさん書いてあるのですごく理解しやすいです。なので、外から見ている時に似たような場面があると自分なりに本に書いてあったことと自分の考えを合わせながら、頭の中で考えてサッカーを楽しんでいます。
正直、今サッカー出来ないのはとても悔しいですが、今は外から見るサッカーも楽しいので毎日楽しいです。なので、もっとこの本を読んでサッカーIQを高めていきたいと思います。






































NEXT→伊藤真生