2021年8月22日日曜日

女子サッカー部ブログリレー16

初めまして。今回ブログを担当させていただきます、
松浦あさひ(まつうらあさひ)です。

8月18日にインターハイの1回戦がありました。




































相手は関西第1代表の大阪学芸高校でした。
前半はチャンスがありましたが、決めきることが出来ず、0対0で折り返しました。


































後半に裏へのロングボールに反応した生田七彩選手が決め切り、そのまま勝利することが出来ました。

































1回戦からとても厳しい試合でしたが、勝ち切ることができ、次の2回戦に繋がったと思います。
無観客試合でしたが、遠くから応援してくれた方々、大会関係者、運営の方々、有難うございました。




































NEXT→村上菜月