2021年7月22日木曜日

女子サッカー部ブログリレー13

初めまして。
今回ブログを担当させていただきます、
佐々木穂乃花(ささきほのか)です。
7月17日(土)に、一学期終業式を終え、待ちに待った夏休みを迎えました!


梅雨も明けて、暑い日が続いていますが、作陽も、ソルフィオーレも、それぞれが全国大会へ向けて、切磋琢磨しながら、課題に取り組んでいます!


コロナ禍で、思うように行かないことも多いですが、その中でも全国大会が行われることや、サッカーができていることなどを当たり前だと思わず、ひとつひとつのことに、感謝したいです。


インターハイ、クラブユースまで、共に1ヶ月をきっていますが、お互いが笑顔で、最高の夏になるように頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!

NEXT→鈴木優莉奈