初めまして。今回のブログを担当させていただきます。1年生の粟飯原妃織(あいはらひおり)です。
6月6日の土曜日にクラブユース1回戦があり島根に行きました。
クラブユースではディオッサ出雲と対戦し、結果は敗退という残念な結果になりました。
個人としてはパスの精度が低くく味方に繋がらなかったり上手くいかなったことが多かった部分もあり、DFしてる時は裏へ抜かれる回数も何回もあってしまい自分の思うようにプレーが出来ませんでした。
でも去年の自分よりもほんとに少しずつ変わってきてると思うので、自分にベクトルを向けて色んなことにチャレンジしていきたいです。
試合が終わってから徳島に一瞬だけ帰省して元入っていたチームの試合を見に行きました。
同じチームだった同級生にも久しぶりに会うことができたり後輩の成長してる姿を見れてほんとによかったです。
次会う時は私が成長した姿を監督やコーチ、後輩のみんなに見せれたらなと思います。
作陽学園高等学校 1年 栗飯原妃織