2021年8月22日日曜日

女子サッカー部ブログリレー18

初めまして。

今回ブログを担当させていただきます、
新崎凛粋(あらさきりすい)です。

8月21日に、女子インターハイ準決勝がありました。
相手は、九州第2代表の神村学園(鹿児島)でした。

































前半は、コーナーキックなどのチャンスはあったものの決めきれず、1失点してしまいました。
後半は、相手ゴールに積極的に攻め込むものの、1点が遠く痛恨の2失点目をしてしまいました。



































結果は負けてしまいましたが、選手たちの強い気持ちと必死に戦う姿がとてもカッコ良かったです。
この悔しさを忘れず、選手権に向けて次は必ず日本一💪




































































NEXT→石田小桜