2021年8月22日日曜日

女子サッカー部ブログリレー17

初めまして。今回ブログを担当させていただきます。村上菜月(むらかみなつき)です。























8月19日(木)に、インターハイ2回戦が行われました。

相手は、福島県の尚志高校。

試合開始の直前に突然の大雨☂️




























天候の関係もあり自分達の思うようなサッカーができず、0対0で前半を折り返しました。
全員で必死にゴールを目指すもチャンスをなかなか決めきれず、後半も残り僅か。
その時!梶山朋恵(3年)選手の遠めのフリーキックに中野琴音(2年)選手が見事に抜け出し、弾丸シュート!!
ゴーーーーール!!!⚽️





































見事1-0で勝利しました✌️
3回戦は鹿児島県の神村学園
無観客試合でしたが、遠くから応援してくれた方々、大会関係者、運営の方々、有難うございました。
































NEXT→新崎 凛枠