2024年7月1日月曜日

2024ブログリレー13


 今回ブログを担当させていただきます。

3年の尾崎海音【おざきかのん】です。


6月29日、作陽のオープンスクールがありました!!

たくさんの方がオープンスクールに来てくださる中、私たちは誘導係でした。

女子サッカー部以外の人たちにも挨拶をしたり、少し話したりしました。

午前中の暑い時間帯でしたが、

南野と堀江と松山と一緒に

お腹から声を出すことを意識しました!!(笑)



午後からは、アルベロ神戸さんと

練習試合がありました。

体験生もたくさん来てくださり、

一緒にサッカーする時間が増えるとともに

コミュニケーションを互いに取って

サッカーをする難しさを痛感しました。

普段一緒にサッカーしない体験生だからこそ、

互いに得られるものがあると思います。

互いに刺激しながらサッカーすることが

いちばん楽しいと思うので、

これからも得られることは得たいです‼️



中国大会から約2週間が経ちました。

1日1日が大切だと思うので、

これからも頑張っていきます。

冬は必ず全国行くのでこれからも作陽、

ソルフィ応援よろしくお願いします。