2024年7月22日月曜日

2024ブログリレー17







 こんにちは。

今回ブログを担当させてもらいます。

3年の銅子芽姫です。


今週の土曜日と日曜日は作陽もソルフィも

リーグ戦がありました。

作陽は2試合とも大量得点で

勝つことができてよかったです。

自分達がボールを持つ時間が多く、

どうやってボールを動かしてゴールへ

行くのかいろんなアイデアが出せたと思います。

その中でもちょっとしたミスも

まだまだ多いので集中力を切らさず

細かいところまでこだわっていきたいと思いました。

ソルフィは昨日のリーガと

今日の中国リーグ前期最終節を

勝ちで終わることができたのでよかったです!!



そして!!

今日の試合後に保護者会の方が

かき氷を作ってくださいました🍧

いちご、メロン、マンゴー、レモン、

ブルーハワイ、カルピスなど

いろんな味がありました!

さらにトッピングでフルーツや

お菓子などもあってとても美味しかったです💖

暑い中でのかき氷は最高ですね!

あまりの美味しさにおかわりを求める選手が多く、

次々と列ができて保護者のみなさんは大忙しでした😅

いつも選手のためにいろんなイベントを

企画してくださりありがとうございます!

いつも選手の力になってます!




夏休みが始まり、遠征や練習試合が

たくさんあるのでチャレンジとエラーを

繰り返しながらこの夏みんなで

大きく成長していきたいです!


これからも作陽、ソルフィオーレの応援

よろしくおねがいします!