2024年7月14日日曜日

2024ブログリレー16

 こんばんは。

今週のブログです。

よろしくお願いします。


こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

3年の阪井奏奈(さかいそうな)です。


今日7月14日に皇后杯の岡山県予選の

決勝がありました。

吉備国際大学さんに3-1で

勝利することが出来ました。


そしてソルフィオーレ作陽も

湯郷ベルさんに2ー0で

勝利することができました。


作陽は中国大会に出場することが決まったので、

全国大会に繋げれるように

ここからまた個人としても

チームとしても更にレベルアップしていきます。


引き続き応援よろしくお願いします。




今週は一日オフがありました!

リフレッシュにサイクリングして

倉敷イオンまで行きました!🚴‍♂️

そして倉敷イオンで初めての

ミスタードーナツの詰め放題をしました!

22個以上でお得になるのですが

私は30個詰めることが出来ました!!!

男子サッカー部と偶然会い

半分ぐらい食べられてしまいました💦

ドーナツはすっごく美味しかったです!

皆さんもぜひミスタードーナツの

詰め放題をしてみてください😊