2024年6月30日日曜日

2024ブログリレー12


 今回ブログを担当させていただきます。

3年の小笠原愛透(おがさわらあいす)です。

6月23日、作陽はLigaで徳島文理大学さんと

試合させていただきました。

大雨の中の試合となり、

いつもとは違うグラウンド状況でした。

前半に失点をし、

一点を追う時間が多くありましたが、

チャンスを物にできず0-1という形で

試合を終えました。

試合の中で出た課題を試合中に改善し、

得点に繋げ普段から

勝利にこだわっていきたいです。


今作陽では中学生の練習会を開催しています。

多くの方々が来て下さる中で、

私たち作陽生が憧れられるようなプレー、

姿をこれからも示していきたいと思っています。


中国大会で敗退してから1週間が経ちましたが、

そこから得た課題や失敗を見つめ直し

自分に矢印を向け、

冬は必ず全国に行けるよう

練習から切磋琢磨し合いながら頑張っていきます。


引き続き応援よろしくお願いします。