2024年6月9日日曜日

2024ブログリレー10

 今回ブログを担当させていただきます、

3年の安部美琴(あべ みこと)です。



6月8日に、作陽は高校総体県予選決勝、

ソルフィオーレはクラブユース中国予選準決勝がありました。


高校総体県予選決勝は、

岡山学芸館さんと対戦し、

70分では1-1と決着がつかず

延長で1点を取ることができ

2-1で勝利しました。

私たち3年生にとって、

最後の夏が始まり、

今までに感じたことのない

プレッシャーがある中、

チャンスを決め切れず

難しい戦いになりましたが、

チーム全員が顔を見合わせ、

信じ合い勝ち切ることができたと思います。



クラブユース中国予選準決勝は、

サンフレッチェ広島レジーナユースと対戦し、

1-4と敗れてしまいました。

先制点を取ることはできましたが

その後追いつかれ、後半に入り

連続失点してしまいました。

まだまだ、実力不足だと気付かされました。

これから冬のクラブユース選手権に向けて

1日1日を大切に成長していきます。



作陽は6月16、17日に

高校総体中国大会があります。

ソルフィオーレの思いを背負い50人全員で、

中国地域一枠を必ず掴み取ります。


引き続き応援よろしくお願いします。