2024年5月27日月曜日

2024ブログリレー9

 今回ブログを担当させていただきます、

2年の森口羅夢(もりぐちらいむ)です。


5月25日にOGの森宙舞さんが

サンフレッチェ広島レジーナの最終節に

招待してくださり

サンフレッチェ広島レジーナ対

大阪ヤンマーレディースの

WEリーグを観戦させてもらいました。




今回は、サッカー面ではアップ、オンの質、オフの関わり、声。運営面では、おもてなし、会場の様子という6つのことに意識して試合を観戦しました。

私は、早間美空選手に注目しました。

プレーは後半の途中からでしたが、

アップやオフの面やベンチでの過ごし方で、

周りの状況を常に見ていて

アップの終わりの時などに

チームの物を率先してもっていて、

そういうことを率先してできる選手は

プレーでも活躍できるんだなと思いました。

試合結果は1対0で

サンフレッチェ広島レジーナが勝利しました!!



また、私事ですが、、、

5月23日に誕生日を迎え17歳になりました!

たくさんの人に祝ってもらい、

プレゼントも貰い、幸せな1日でした!

遠くから支えてくれている家族に感謝して

これからも部活と勉強を

頑張っていきたいと思います!


これからも作陽女子サッカー部の応援を

よろしくお願いします!