2024年2月5日月曜日

2023女子サッカー部ブログリレー34

 2023ブログリレー34

こんばんは。

今回ブログを担当させていただきます。

1年の青木凛羽(あおきりう)です。

2月4日に新人戦の決勝がありました。

新チームが始まり、初めての公式戦でした。

結果は4-0で勝ち、優勝することができました。

前半の時点で上手くいかなかったところや

合わなかったところを立て直すことができたら

もっと自分たちの納得のいく

結果が得られたと思います。

練習をしてきたセットプレーでの

得点がなかったので、

ここからインターハイに向けて

磨いていきたいです。

今日の試合で見つかった課題を改善し、

日本一に向けてここからさらにギアをあげ、

チーム一丸となって毎日の練習に

取り組んでいこうと思います。

これからも応援よろしくお願いします。





話が変わりますが、

最近ハマっていることを紹介したいと思います。

最近ハマっていることは読書をすることです。

先日、現代国語の授業で

ビブリオバトルがあったため、

紹介のために本を借りました。

もともと読書は嫌いではないですが、

あまり読むことがないので

図書館に行くことがありませんでした。

授業で図書館に行く機会があり、

選んでいる中で「これも読みたい、

あれもいいなー」など思いました。

ビブリオバトルが終わった今でも、

この前借りた本を読んでいて、

今の本が読み終わったら

また新しい本を借りに行こうと思っています。

何気ないことでも趣味になったり、

興味をもてたりするということがわかったので、

いろんなことに挑戦してみたいと思いました。