2024年2月25日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー37

 今回ブログを担当させていただきます。

1年の沖土居希実です。


私たち1、2年生はあと4日後に卒部式を控えています。

私たち1年生は初めての卒部式なのでとても緊張していますが、

大好きな3年生達に楽しんで貰えるよう、

準備をしっかりしていこうと思います。


私にはもう1つ楽しみがあります。

それは来月にある韓国遠征です。

私は過去に海外に行ったことがありますが、

韓国は初めてなのでとても楽しみです。

サッカーでは、相手選手から多くのことを学び、

自分の成長に繋げていきたいと思います。

offの場面では、韓国の美味しいものを食べたり、

韓国の美容グッズを買えたらいいなと思います。

みんなで最高の遠征に出来たらなと思います。


3月には、他にもいろんなチームと

トレーニングマッチが組まれているので、

一日一日を大切に自分の成長に繋げていきたいと思います。


私たち1年生も、あと1ヶ月ほどで先輩となります。

新1年生のお手本となれるよう、

今のうちからしっかり行動をわきまえて、

成長していこうと思います。

勉強も部活動も日々全力で取り組み、成長していきます。