2023年8月6日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー13

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

小野心(おのこころ)



夏休みに入り作陽、ソルフィオーレ共に

全国大会がありました。


どちらとも悔しい結果で終わってしまいましたが、とてもいい経験がつめました。


今回の大会で良かったところや悪かったところをこれからの練習で改善して

冬の全国大会優勝を目指して

頑張って行きたいと思います!


ソルフィオーレの方では

休息日に群馬県にある富岡製糸場に行くなど

歴史のことについても触れれて

とても楽しかったです!


富岡製糸場ではスタッフの方も

蚕の繭を引っ張って糸にする体験などもしていて

とてもおもろしろかったです😊


作陽の方は北海道の牧場に行くなど

自然に触れてとても楽しそうでした!


北海道にいる牛の新鮮なソフトクリームを食べるなど

北海道で定番な物を食べていて

いい思い出になったと思います👍


これからも頑張るので

応援よろしくお願いします🌸