2023年8月18日金曜日

2023女子サッカー部ブログリレー15

 

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます。
2年生の原望恵(はらもえ)です。
作陽、ソルフィ共に全国大会の応援ありがとうございました。
夏は悔しい結果に終わったので、
冬はもっと上にいけるように頑張ります。

そして、大会後帰省がありました。
普段会えない人に会ったり、
地元の友達と遊んだり、
とても楽しい時間を過ごし、
いつも支えてくださっている方に
お礼を伝えることができました。

自分の誕生日が9月なので、
早めの誕生日会を開いてもらいました。
サプライズだったので、
とても嬉しかったです!!
お母さんの手作りケーキは絶品でした😋

この帰省期間で家族の温かさをすごく感じ、
自分の中でとても大きくて
大切な存在だと改めて感じました。
これからも感謝の気持ちを忘れず、
思いっきりサッカーを頑張ります。

また、もうすぐ学校が始まります。
宿題が多くて大変ですが、
文武両道できるようにサッカーも勉強も
全力で取り組んでいきたいです。

冬は自分たちの目標を達成できるよう
日々の練習を大切にチーム一丸となって頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!!