2023年7月26日水曜日

2023女子サッカー部ブログリレー12

こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

2年の村上和愛(むらかみのあ)です。


先日、1.2年生から3年生へインターハイに向けて贈り物をしました!

1年生はお守りを、2年生は歌詞動画をプレゼントしました!


昨年はインターハイに出場することが出来ず、

悔しい思いをしました。

今年は昨年の悔しさをバネに

中国大会を突破し出場することが出来ました。


3年生にとって最後のインターハイになります。

夏冬日本一を取るためにチーム一丸となって頑張っていきたいです!


そして先日ごぴさんが作陽に来てくださいました!

日頃抱えてる不安や悩みを話すことが出来ました。

ごぴさんのミーティングでは

「楽しい試練はないが試練を楽しむことは出来る」

という言葉が心に残りました。

また挑戦し続ける大切さを学びました。

上手くいく時もあれば上手くいかない時もあります。

その上手くいかない時に

自分がどれだけ挑戦できるかで

違ってくると思います。

どんな時でも挑戦し続け、

試練を楽しみたいです!