2023年8月6日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー14

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます。

2年竹内ありです。


作陽、ソルフィオーレ共に

全国大会では悔しい結果となりましたが、

下を向いている暇はないことを自覚し、

それぞれの課題を改善するために

新たなスタートを切り、

暑さに負けず毎日頑張っています。



そして、もうすぐまちにまった帰省があります。

自分は今年から寮生になったので、

初めての帰省になります。

そこまで移動距離も長くないし、

荷物も多くはないですが、

去年の皆の帰省の姿に憧れて、

キャリーバックで帰ろうと思います。


自分は、この帰省の期間で、

全国大会の結果報告はもちろんですが、

応援してくれた人、支えてくれた人に

きちんとお礼を伝えれるようにしたいです。


また、この帰省を全力で楽しんで、

いいリフレッシュの期間にし、

帰省あけからエンジン全開で

取り組めるようにしたいです。


これからも52人全員でたくさんの笑顔の花を咲かせるので応援よろしくお願いします🌸