2023年5月23日火曜日

2023女子サッカー部ブログリレー3

 こんにちは。

今回ブログを担当します。

2年の小笠原愛透(おがさわらあいす)です。


私達は18日木曜日にtry asics labを行いました!

asicsの靴を試着させていただき、普段では出来ないような測定を高そうな器具で測りました。





結果を踏まえ、自分自身と向き合ういい機会になりました!

また、今週は地獄のテスト期間です。

サッカーだけではなく勉強も精一杯取り組み両立できるように頑張ります!


インターハイ予選まで1ヶ月を切りました。

まだまだ課題が沢山ありますが、夏冬日本一を叶えるために、練習一つ一つを無駄にせずチーム一丸となって頑張ります。

応援よろしくお願いします。