2023年5月7日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー1

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、

2年安部美琴(あべみこと)です。

今週はサッカー尽くしのゴールデンウィークでした!

いつもはなかなか戦えない遠方のチームと試合ができ、全国レベルの試合ができました。作陽のサッカーが通用するところと、まだまだ足りていないところにも気づくことができました。

また、すごくハードな毎日だったけれど、インターハイなどの連戦を想定することもでき、たくさんのことを考え学び成長できた濃い1週間になりました。

この1週間で自分が感じたことは、これからもっとチーム力をあげて52人全員が全国優勝を目指してやっていかないといけないと感じることができました。


「このチームで全国優勝したい」そう改めて思い、これからインターハイまで残り少ない時間ですがチームとも自分とも向き合って行きたいと思います。


インターハイ県予選まであと2週間。

中国大会まで、42日。

楽しいことも、苦しいこともみんなで乗り越えていきます!


これからも応援よろしくお願いします!