2023年5月30日火曜日

2023女子サッカー部ブログリレー4

 


こんにちは。

今回、ブログを担当します。

2年の尾崎 海音(おざきかのん)です。



先日27日に県総体があり、岡山学芸館と対戦しました。

結果は4-0で優勝することができました!

ですが、全員が納得するような試合内容ではありませんでした。



中国大会まで数少ない日数ですが、月日は待ってくれません!日々、一人一人が自分と向き合い52人全員で全国優勝までいきます。



私事ですが、最近のマイブームがあります。

それは、2年の堀江コアと安部ミコトと一緒に私達の監督であるりりかさんに水をかけることです!(笑)


この始まりは、暑い日に2年の3人で水をかけあっていたらりりかさんに「かのんちょっと水ちょうだい」と疲れた顔で言われたので、水を渡しました。

すると、りりかさんが私達に水をかけてきてかけあいが始まりました。(爆笑)


雨の日があればいつでもかける準備は出来てます。

しかも、いつでも水は用意されてます。




楽しいことも苦しいこともある毎日ですが、

壁にぶつかっても52人全員で立ち上がり続けます。


これからも応援よろしくお願いします。