2023年5月14日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー2

 こんにちは。

今回ブログを担当します。

2年石田ひなは(いしだひなは)です。


作陽学園では、5月10日に体育祭が行われました!

作陽特有の緑団と白団に分かれ、ポイントを競い合いました。

特に、部活動対抗リレーや3年生のダンスバトルはとても見応えがありました!

4年ぶりの開催となりましたが、いろんな方の準備、支えのおかげでとても楽しい思い出になりました!

ありがとうございました。


そして、今年のチームスローガンは


【邁信】


に決まりました!

邁進の「進」を「信」に変え、

『仲間を信じ、まっしぐらに突き進む』

という思いを込めました。

たくさんの候補の中から、みんなで熟考を重ね、決定しました。


朝早く起きて朝練に取り組み、日中は授業を受け、午後はまたサッカーに集中する。

こんなにもサッカー・勉強と自分のやりたいことや選択したことに全力を注いで、日本一という目標に向かってまっしぐらに走り続けられる環境に感謝したいです。


自分は今何をすべきか。自分がチームに何を与えられるか。チームは1人に何をできるか。

矢印は常に自分に向け、そして仲間と認め合い、求め合いながらチーム全員で戦い抜きたいです。


私たちは日本一を獲ります。


これからも応援よろしくお願いします。