2022年11月5日土曜日

選手権 中国地域予選への意気込み


本日より行われる

第31回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 中国地域予選会

に向けての意気込みです!!!!!


 私はキャプテンになり

今まで自分に甘かった部分を見つめ直し

常に「チームの為に」を意識して行動してきました。

苦しくて上手くいかないとき、何度も大切な仲間に支えられ

辛いことから逃げず努力し続けることが出来ました。

幾多の困難も共に乗り越えた仲間とサッカーが出来るのも残り2ヶ月。

時にぶつかり、それでもインターハイの悔しさをバネに最後の選手権に向けて

全員が日本一という高い目標を持ち日々努力してきました。

私にとって選手権がサッカー人生最後の大会なので

自分の力を最大限に発揮し悔いの残らない大会にしたいです。応援よろしくお願いします。

3年 大井菜那海


夏のインターハイ予選では

決勝戦で負けてしまいとても悔しい思いをしたので、

今大会は最後まで全員で戦い

優勝できるように頑張りたいと思います。

3年 伊藤真生


自分の中での目標は中国王座奪還です。

去年の選手権中国予選、

そして今年のインハイの中国予選で負けてから

その目標は変わっていません。

もう悔しい思いはしたくありません。

最後の大会。

ゲームキャプテンとして今の自分にできることを精一杯し、

このチームを勝たせる為に全力尽くします🔥

必ず勝ちます‼︎

応援お願いします💚🤍📣

“ できないと思えば限界が作られる

できると思えば可能性が作られる ”

できる!できる!できる!

3年 中野琴音


11/5(土)13:30KO vs 鳥取学園鳥取城北高等学校

応援宜しくお願い致します!!!!