2022年11月21日月曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー34

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、

1年生の小笠原愛透(おがさわらあいす)です。


今回は1年生の紹介をします!!


1年生は全国各地から集まって来た個性強めな19人で構成されています。

個性が強すぎてお互いの中でぶつかる事もありましたが、

1年生の中での話し合いや年間行事などを通してだいぶまとまってきました(笑)

辛い時はお互い助け合ったり励まし合いながら

日常から高め合いができるこの学年はサイコーです!!


もう少しで作陽もSolfiore FC作陽も全国大会を控えています。

両チーム、仲間と長い冬が過ごせるように悔いなく頑張ります。

全国に向けて頑張るので応援宜しくお願いします。

作陽に笑顔の花が咲くように🌸🌼