2022年11月28日月曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー35

 


今回ブログを担当させていただきます。

1年尾崎海音(おざき かのん)です。


最近、カタールワールドカップが開幕されましたね🎶


世界中がテレビに没頭していて、国がひとつになる気がしますよね(笑)

その中、日本は強豪ドイツにみごと逆転勝利し、「ドーハの悲劇」を「ドーハの奇跡」に変えました!!

グループリーグを突破し、決勝トーナメント進出は出来るのでしょうか!?


ワールドカップはさておき、

先日行われた 、皇后杯第44回全日本女子サッカー選手権大会では

神村学園を相手に2-1で勝利を収めることが出来ました!!

私はソルフィオーレで試合に出れないため、

チームのため勝利のために応援をしました。

どの試合もそうですが、全力でピッチを走る作陽生はどのチームの人よりも輝いて見えます!!!


私もチームの一員として冬のクラブユースに向けて全身全霊を注いで努力していきたいと思います。

どこよりも熱く長い冬を過ごすため、成長し続ける作陽高校・ソルフィオーレFC作陽、これからも応援よろしくお願いします!!