2022年7月18日月曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー16

 はじめまして。

今回ブログを担当させていただきます、

小林美結佳(こばやしみゆか)です。



先日、U-18女子サッカーリーグVS岡山学芸館がありました。


結果は、7-0で勝利しました‼️


連動した攻撃、守備をする事ができ、いい雰囲気で試合を行うことが出来ました。


最近は、気温が高くなり、熱中症や脱水症状を起こしやすい気温にもなってきました。

大好きなサッカーに打ち込むとともに、自己管理を徹底し、ベストコンディションで毎日の練習、試合に臨みたいと思います。


そして、数週間後には関東遠征も待っています。

この夏、作陽生全員で、成長できるように、最高の夏にできるように、一致団結し頑張りたいと思います👊👊👊


先日、3年生は”USJ日帰り修学旅行”に行ってきました✌️

沢山のアトラクションや、食べ物を味わうことが出来てとても楽しかったです!

その時の写真を、載せたいと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)