2022年7月15日金曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー15

 こんにちは。今回ブログを担当させていただきます、石橋神奈です。


7月10日に新見市民体育館でJFA全日本女子フットサル選手権大会の岡山県予選がありました。


ソルフィオーレfc作陽として、くらしき作陽大学の大学生と作陽高校生合わせて10人で出場しました。


10人全員が集まれたのは本番当日でしたが、初めて合わせたとは思えないくらいチームワークが良かったです!

惜しくも次の予選には進めませんが、最高の経験ができました。


このような機会をつくってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました。

この経験を生かし、チーム一丸となってさらに成長していきたいと思います!!



いよいよ夏がやってきますね🌴 


暑さに負けず、チームみんなで全力で楽しみ全力で戦い、最後の津山の夏を乗り越えます!


これからも、応援よろしくお願いします。