2022年7月6日水曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー14

こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、
森英菜です。

6月29日に球技大会がありました。
毎年とても盛り上がるこの行事は、
今年も一年生から三年生まで大盛り上がりでした!

私たち三年生にとっては最後の球技大会だったので、
優勝を狙っているチームも多かったと思います。

私たちの『チーム太田』は今まで上位リーグに行けたことがなかったのですが、
今年初めて優勝することができました‼︎
とても嬉しかったです!
どのチームも全力で、楽しく取り組めていて良い雰囲気でした。
今年は開催される行事が多いので、残りの行事も楽しんでいきたいと思います‼︎