2022年7月1日金曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー13

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、

島春香です。

6月26日に、皇后杯県予選の決勝がありました。

姉妹対決(作陽対solfiore)の試合で、

結果は2対0で勝つことができました。

昨年の悔しさを生かすことが出来た試合でしたが、

後半はなかなか得点を取ることが出来ませんでした。

今年、全国に行くためには1枠しかなく、

皇后杯ではなでしこのチームと試合する機会があります。

自分達のボール保持率が低い中で

少ないチャンスを決めきる力が大切になってくると思うので、

試合の反省を生かしてこれからの練習に繋げていきたいと思います。

応援宜しくお願いします!!!!!