2022年3月26日土曜日

女子サッカー部ブログリレー49

 初めまして。

今回ブログを担当させていただきます、

宮嶋葵(みやじまあおい)です。


女子サッカー部は

3月21日~OFF!!ということで

その期間、帰省をしました。


自分も地元である福岡に帰省をしました。

暖かく家族や友達に出迎えてもらい

改めて家族や友達の偉大さに気づきました。


今日はとても天気がよく

太宰府が私を呼んでいるような気がしたので、

太宰府天満宮へ行ってきました!!!!!!!!!!


太宰府天満宮をご存知ではない方はいないと思いますが、

念の為.........

ここは学問の神様として知られていて

初詣の際に九州はもとより全国から

たくさんの参拝者が訪れている

有名な神社の1つです。

私は参拝のときに、

「成績向上」をお祈りしてきました。


学年末考査が終わり、少しホッとしていますが、ここで気を緩めることなく、

これからも勉強と部活の両立を頑張っていきたいと思います!