2022年3月10日木曜日

女子サッカー部ブログリレー46

初めまして。

今回ブログを担当させていただきます。

遠山夏海(とおやまなつみ)です。




今年度も、ラスト1ヶ月となりました。

私はこの1年間怪我が多くあまりサッカーができなくて、

いろいろと悩んだ時もあったのですが、

同級生や先輩が相談に乗ってくれたり、

アドバイスをくれたりなど助けてもらい頑張ることができました。

また、1年間でたくさんの初めての体験をしました。

朝練があったり、雪を見たり、スキーをしたり、レクをしたりと

一年生で覚えることも沢山あり大変でしたが、

その分楽しいこともたくさんありました。

来月からは私も先輩になるので、

自分らしく、楽しくいきたいと思います!