2022年3月19日土曜日

女子サッカー部ブログリレー48

 初めまして。


今回ブログを担当させていただきます、福岡 結(ふくおか ゆい)です。


3月17日から19日にかけて、新入生合宿が行われました。


初めての新入生との合同練習・練習試合でした。

新たに加入する新入生を見て、

1年前のことを思い出しました。

ごぴさんもおっしゃっていたように、

初めて何かをすることが楽しくて、できた時の喜びがとても大きかった1年前に比べて、

今では、苦手なことをできないのが少しずつ当たり前と感じはじめてきていると感じました。


これからどんどん成長を続ける新入生に対し、

先輩としての振り舞いも考えならがらも、

負けじと互いに高め合えたらいいなと思います。


これからも応援よろしくお願いします!!



↓新2年生です!