2022年4月11日月曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー1

こんにちは。
今回ブログを担当させていただきます、新崎凛粋(あらさきりすい)です。

私達女子サッカー部は4月1日〜4月3日にかけて伊勢遠征(三重)に行ってきました。

伊勢遠征は毎年新チームで初めての遠征でリーグ戦で順位争いをします。

結果は
Aチーム 4位
Bチーム 準優勝🥈

両チームとも




優勝を狙っていたので悔しい結果になりましたが、この悔しさを糧に今後の練習に励んでいきたいと思います。

今回の遠征で海洋楼という宿舎に泊まりました。
夕食のときは学年バラバラで席に座って食事をするのでたくさん交流ができたと思います!
ご飯もとても美味しかったです!

新チームはまだ始まったばかりで慣れないですがみんなで良いチームを作っていきたいです!


応援よろしくお願いします。