2022年1月30日日曜日

女子サッカー部ブログリレー41

 はじめまして。


今回ブログを担当させていただきます。

新城 琴美(しんじょう ことみ) です。


1月27日に作陽選抜1期入試がありました。

1年前の今は私もドキドキしてこの日を迎えました。移動の時は少しでも勉強をして、自信がなかった面接は友達や母に手伝ってもらい自信を持って受験に挑むことができました。


受験生という立場になってからは勉強に追われる日々を無駄にしたくないという前向きな気持ちと今までの努力が結果として現れるのかという不安もありつつ

ごちゃごちゃした気持ちもありましたが終わった時の解放感はスッキリしてその感覚は今でも覚えています!


自分が今勉強もサッカーも楽しく出来ているのは応援してくれている家族や支えてくださる方のおかげだと思います!


常に感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張って行こうと思います!