2022年1月21日金曜日

女子サッカー部ブログリレー39

 初めまして。

今回ブログを担当させていただきます。

甲木湖冬羽(かつきことは)です。



16日、日曜日に新チーム初の練習試合がありました。相手は姫路女学院でした。

上手くいかないことが多くありたくさんの課題が見つかりました。

練習で個のスキルを上げ、課題を少しずつ改善していこうと思います。


また、最近コロナが流行ってきていつ練習ができなくなってもおかしくない状況なので1日1日の練習を大事に取り組んで行こうと思います。

毎日雪が降り、寒くなってきてるので体調管理にも気をつけて行きたいと思います。



月末には新人戦があります。

練習したことを活かして精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします🔥