2024年3月17日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー40

 今回ブログを担当させていただきます

1年の後藤のぞみ(ごとうのぞみ)です。

3月16日に第2回サッカー教室がありました。




前回よりも参加人数が増え、

2回目の参加の子もいました。

「楽しかった!」と

言ってくれる子がいて嬉しかったです。

また午後から新入生合宿が始まりました。

1年前、新入生の立場だったことを考えると

とても早く感じます。

私は先輩に優しく話しかけてもらったことが

嬉しかったので、積極的に

コミニュケーションをとるようにしました。



17日には福山ローザスさんと

岡山湯郷Belleさんと

練習試合をしました。

雨の中でしたが全員で戦い抜きました。

私事ですが、お父さんと妹が

試合を見に来てくれました。

そしてクラブハリエのバームクーヘンの

差し入れをもらいました。

クラブハリエのバームクーヘンは

とても有名で、お店では焼きたての

バームクーヘンが食べられます!

ぜひ行ってみてください!



いつも遠くから応援してくれてる

家族や友達の存在を改めて感じました。

恩返しができるように

これからも頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!