2024年1月26日金曜日

2023女子サッカー部ブログリレー32

こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、

3年の福岡結(ふくおかゆい)です。


1月15日に3年生ラストの引退試合を行いました!

企画・運営等を1、2年生が行ってくれて、

私たち3年生はのびのびと

サッカーを楽しむことができました!!


結果は🥇2年生🥈1年生🥉3年生

という結果になりました。

3年生が3位という結果になりましたが、

これもこれで3年生らしさだと思います☺️☺️

また、得点王やアシスト王等の表彰もあり、

最後まで全員で盛り上がることができました!

楽しい企画を考えてくれた1、2年生に

いっぱい感謝したいと思います。


3年生はこれで引退となり、

今後はそれぞれの道へ進んでいくこととなります。

新チームも始動しており、

日本一へ向けて新たにスタートを切っています。

今後とも作陽学園高等学校サッカー部女子

の応援をよろしくお願いいたします。