2024年1月15日月曜日

2023女子サッカー部ブログリレー31

 こんにちは。

今回、ブログを担当させていただきます。

3年 宮嶋 葵(みやじまあおい)です。


3年生は選手権の敗戦から、

高校サッカーは幕を閉じました。

2023年から2024年に変わり、

2年ぶりに実家で年越しを迎えました。

家族の「おかえり」の声が

いつもなら嬉しいはずが、

今回、少し悲しいような、

少し肩の荷がおりたような

色々な感情が混ざった瞬間でした。


実家に帰ってからは一日一日が早く

過ぎていくのを感じました。

友達と会ったら「お疲れ様」そして、

「おかえり」の声を掛けられました。

そこで高校サッカーが終わったのだと

改めて実感しました。


この選手権を終え、

サッカー人生を終える人や

続ける人、さらに上を目指してチャレンジする人、

様々ですが、次のステップでも

作陽で学んだ3年間を次に活かして行けるように

この期間が次への準備期間として

いいスタートを切って行けるように

充実した日々を過ごしていきたいです。


そして、1.2年生は新チームが始動しました。

作陽はこれからも前を向いて進んでいくので

今年度も熱い応援をよろしくお願いします。