2023年12月28日木曜日

2023女子サッカー部ブログリレー29

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

3年の川上友愛(かわうえゆうあ)です。

今日は1・2年生から選手権に向けて3年生に

お守りと動画のプレゼントをもらいました!



いつも支えてもらっている方たちからの応援動画や

私たちが1年生の頃の写真から

今に至るまでのたくさんの写真があり、

とても懐かしく、あっという間に

3年間が過ぎてしまったなと実感しました。

作陽を選んで、

とってもピュアで数学音痴なゆりか(1番)と

チーム1の胸筋女あかね(2番)と

笑い声が魔女の大野さん(3番)と

手足ながながカツ(4番)と

最新ドラマあさってるそら(5番)と

母性溢れるほのぴす(7番)と

誰もが憧れる美脚ことみん(8番)と

可愛い顔してるのに意外と毒舌なゆか(9番)と

ずっと1人でボケてるむろた(10番)と

センターが似合うゆばちゃん(11番)と

人の真似するけど誇張しすぎなっちゃん(14番)と

お母さんと瓜二つなみやちゃん(15番)と

急に筋トレしだすキャプテン(16番)と

床に落ちてる髪の毛がいちばん嫌いなまみしん(17番)と

辛いことも楽しいこともいっぱいあった

濃い3年間を過ごせて良かったなと思います!!



選手権まで残り2日。

この個性豊かなメンバーを含めた52人全員で

どこよりも長い冬にできるように全力で戦いたいと思います🔥⚽️

これからも作陽学園女子サッカー部の応援よろしくお願いします📣✊🏻