2023年12月22日金曜日

2023女子サッカー部ブログリレー26

 今回ブログを担当します。

3年の八塚唯花(はちづかゆか)です。


今日は最後の朝練がありました。

3年生は3年間ラストでした。

朝練には本当にたくさんの思い出があります。

毎朝すごく眠い中起きて朝練行くので

まだ寝てたいと思うけど、

朝練が終わった頃には行ってよかった

と思うほど楽しく笑った日もあったり、

自分の技術向上のために向き合って

悩んで苦労した日もあったりしたけど

今となって考えたら、その朝練があったから

今の自分がいるなと、かけがえのない時間だと思います。

朝練のようにどんどん3年間最後のことが

増えていくので悲しいですが、

だからこそめいいっぱい1分1秒を楽しもうと思います。

ついに選手権まで9日となりました。

1年間、2年間、3年間共に

楽しいこともきついことも頑張ってきた仲間と

最後には笑えるように、

残りの練習も日本一に向けて頑張ります。


これからも作陽学園女子サッカー部の応援よろしくお願いします。