2023年10月31日火曜日

2023女子サッカー部ブログリレー21

 こんにちは。

今回ブログを担当します。

3年の大野凜果(おおの りんか)です。


先週10月15日には中国リーグ最終節で

ディオッサ出雲との試合がありました。

中国リーグは目標としていた白星とはならず、

2-5という結果で最終節を終えました。

思うような結果とはなりませんでしたが、

この2点を取ることで、大きな成長ができたと思います。

そしてこの試合で感じたことや

選手権の中国大会に向けての課題を見つけることができ、

ここからまた切り替えて向き合っていきたいと思いました。


2023年も残りあと少しとなり、残りは選手権だけとなりました。

3年生にとって、3年間の高校サッカーで最後の大会になります。

インターハイで思うような結果を残せなかったので、

11月にある選手権中国予選に勝ち、

今回の最終節で感じた自分たちの課題と

しっかり向き合って最後まで頑張りたいです。


これからも作陽学園女子サッカー部の応援よろしくお願いします。