2023年11月12日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー22

 今回ブログを担当します。

3年の甲木湖冬羽(かつきことは)です。



11月11日、12日は学校周りの

草むしりと大掃除をしました。

草むしりは、2時間でゴミ袋115袋もいきました。




自分達が知らないところで

誰かが綺麗に掃除をしてくれていること、

掃除をすることで心まで綺麗になることなど

改めて気づくことができました。

掃除は、集中力アップや

ストレス解消の効果などがあるそうです。

なので寮の部屋や部室など

常に綺麗に保とうと思いました!

また、人間的に成長する為に、

小さな変化や常に感謝の気持ちを持って

行動できる人になりたいです。

日常生活がサッカーにも関わってくると思うので

自分自身の行動や言動を改めていこうと思います!!!



11月6日は中岡弓子コーチの誕生日でした。

みんなでお金を出しあって

調理道具のノンフライヤーを

プレゼントしました!!




喜んでもらえて良かったです☺️

また我らのキャプテン福岡結さんも

同じ誕生日です。

まだまだお祝いの言葉を

受け付けているそうなので

言ってあげると喜ぶと思います!


全国大会まで残り50日を切りました。

中国大会で得た課題などに

しっかり向き合い改善し

レベルアップしていけるように

日々の練習を頑張りたいです。

これからも作陽学園女子サッカー部の応援よろしくお願いします。