2023年10月8日日曜日

2023女子サッカー部ブログリレー20

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます。

阿間見茜です。


先週はどの学年も楽しい行事がありました!

1年生はスケート実習⛸️

2年生は3泊4日の修学旅行で夢の国へ🏰🐭


そして、3年生は校外研修ということで倉敷にある

大原美術館と美観地区に行ってきました!



高校生最後の行事ということもあり、

食べることが大好きな甲木湖冬羽さんと私は一緒に前日から

「これも食べたい」、「あれも食べたい」など、

とてもワクワクしながら話していました(笑)



当日にはみんなの念願だった、

朝からみんなで制服を着て、

勉強をしに学校へ向かうほかの学校の生徒や、

仕事へ向かう大人の方たちと一緒に

満員電車に乗って倉敷へ行きました🚃💨


美術館は高校生の私たちにはまだまだ早いかな〜

と思う部分もありましたが、

美観地区では食べ歩きをして美味しいものを沢山食べたり、

数量限定の「倉敷プリン🍮」をジョッカーだけで完売させたり、

とても充実した1日を過ごせたし、

3年目にしてやっと“JK”を味わえた気がします✌🏼






1,2年生もたくさん楽しんで

リフレッシュできたと思うので、

サッカーも全力で頑張りながら、

火曜日からある定期テストに向けて

しっかりと勉強も頑張りたいと思います!