2023年7月1日土曜日

2023女子サッカー部ブログリレー9

 こんにちは。

今回ブログを担当する2年の浜本夕愛です。


中国大会も終わり、第2回定期考査が始まります。

サッカーも大事ですが、勉強も文武両道できるように頑張っています。

雨が続いていて、気持ちも下がってしまいますがチーム一丸となって日々の練習に取り組んでいます。

全国大会まで1ヶ月をきりました。

組み合わせも決まり、インターハイの初戦は

VS鹿島学園に決まりました。クラブユースの初戦もVSノジマステラ相模原に決まりました。

去年はインターハイに出場することが出来ず、悔しい思いをしましたが、2年ぶりに出場することが出来るので、先輩方の想いも背負って全力で戦い抜きます。

ソルフィオーレFC作陽の方も、去年は予選で敗退してしまい悔しい結果となっています。今年は少しでも上位進出を目指して頑張ります。

残りの限られた時間で、日本一を取れるように毎日質の高い練習をしていきたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。