2023年2月23日木曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー47

 今回ブログを担当させていただきます、

1年の堀江昂央(ほりえこあ)です。


1年生は、2月の初めに芸術の授業で

「栄光の架け橋」の演奏会がありました。

本番当日は、日頃お世話になっている先生方を初めとした、

たくさんの方々に足を運んでいただきました。

練習とは違うドキドキ感があり、

とても緊張しました。

2学期から週に2回しかない芸術の授業を1回1回大切に練習してきたので、

最後まで演奏することが出来て、とても達成感があり嬉しかったです。

それぞれに役割があり、

たくさんの音が重なり合うことでひとつの曲になりました。

みんなでひとつになって、

何かに夢中になって頑張れることの楽しさを感じることができました。

サッカーでもチーム一丸となり、

頑張っていきます。

応援よろしくお願いします。