2023年2月3日金曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー45

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただきます、

1年竹内あり(たけうちあり)です。


1年生は2月1日にスキー実習がありました。

初め予定していた1月18日は積雪量が少なく延期になり、

一時はどうなるかと思いましたが1月末の記録的大雪のおかけで無事に行うことが出来ました。

スキー経験者も初めての人もインストラクターさんと一緒に安全に滑ることができ、

いいリフレッシュになったと思います。

しかし、1年生には問題が多く発生しました。

リフトで上まで上がったのに板を外し滑らず下りてくる人、

こけた反動で片足の板が外れ板だけ先に下まで行ってしまう人、

坂が急すぎて滑り落ちてくる人、などなど。

個性豊かでなんでも楽しめるのは凄くいいことですが、

少し落ち着きが足りない学年です笑

それも含めて1年生のいいところだと思いますけどね笑


また、2月4日には今年初の公式戦、新人戦が始まります。

勝って新チームに勢いづけられるように頑張るので応援よろしくお願いします。