2023年2月8日水曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー46

 今回ブログを担当させていただきます、

1年の原望恵(はらもえ)です。


2月4日に新人戦がありました。

新チームになって初めての試合で、

プレーが合わなくてなかなか点を決めることができませんでしたが、

5−0で勝つことが出来ました。

自分たちがボールを保持してる時間が長かったけど、

決めきることができなかったり、

ゴールまでのアイディアが少なかったので、

これからの練習で合わせていって

相手に恐怖を与えられる攻撃をできるようにしていきたいです!!!


個人としては、苦しいときにチームを救える選手になります。


相手チームがいて、

試合できる環境があって、

一緒に戦ってくれる仲間がいることを当たり前だと思わず、

感謝していきたいです。


新チームも応援よろしくお願いします。