2022年8月21日日曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー21

 こんにちは。

今回ブログを担当させていただく

2年の甲木湖冬羽(かつき  ことは)です。


16日に始業式&課題テストがありました。

課題テストは手応えがなく勉強不足を痛感しました。

勉強はコツコツしないと結果がでないことが分かり、

日頃から毎日机に向かうことの必要性を感じました。

二学期は、漢検、英検の取得を目標に

勉強とサッカーの両立に励んでいきたいと思います。



19日はみんなでスイカ割りをしました。

囲んで食べるスイカは美味しくみんなで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。



1ヶ月後には選手権の予選も始まります。

日本一を目標にチーム全員で頑張って行きます🔥

応援宜しくお願いします!!!!!!