2022年8月1日月曜日

2022 女子サッカー部ブログリレー18

 今回ブログを担当させていただきます、

阿間見茜(あまみあかね)です。


7/28〜7/31で関東遠征に行きました。

関東遠征では、高校生や大学生だけでなく、

WEリーグのチームやなでしこリーグのチームなど

沢山のチームと試合をさせて頂くことができました。


試合をしていく中で、パススピードや個人技術、

スピード感の違いなどレベルの違いを感じました。


この遠征を通して、

<自分たちに足りない所>

を見つけれたのはもちろん、

レベルの高い相手でも

<通用する部分>があることを知れたので良かったです。


このような良い機会を作ってくださった事に感謝の気持ちを忘れず、

この遠征で学んだことを活かして

もっとチーム全体で成長していきたいと思います!


応援宜しくお願いします!!!!!